SSブログ

はじめの一歩(138 )[講談社] [俳優]

はじめの一歩(138)[講談社]


森川ジョージ
2023年07月14日

いじめられっ子だった幕之内一歩はひょんなことからボクシングに出会い、熱中していく。一歩は『強いってどういうことだろう?』という素朴な疑問を抱えながら、持ち前の頑張りで過酷な練習に耐え抜き、強くなっていく。数多の強敵との死闘を勝ち抜き、国内屈指のハードパンチを持つ日本王者となった一歩。その次なる目標は遥かなる世界王者への道!限りなく熱く純粋な一歩のさらなる挑戦が始まった!!

メヒコ決戦、ついに決着!!どちらが強い!?αとΩ!!!!世界第1位ウォーリーVS.王者リカルド。混迷のフェザー級王座戦は第5Rにきてリカルドの支配下に。命からがらコーナーに帰還したウォーリーに「最終奥義」を授けるミゲル。そして始まる第6R、αとΩの戦いがついに決着!?激闘の余韻を胸に帰国した一歩は同世代のライバルを待つ世界戦を思い、我が身を焦れる‥‥。






tag:
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。